このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
              
今日も川に入ったので、お庭で足を乾かしているリリィ。
この時期のお散歩は、毛に草の種が付きます。
お庭に草の種を運んできてしまいますね・・・

              
「ごめんなさい・・・ムシャムシャ・・・。」
食べなくていいです。

         
「風が気持ちいいね!」
乾いたらブラシをかけてお家に入ろうね!

いつも応援していただき、ありがとうございます。
カテゴリを変更しました。
引き続き応援よろしくお願いいたします。
      ドキドキ・・・
桜が散っています・・・
風があったので、雪のようにヒラヒラ舞う花びらがきれいでした。

             
花びら写ってない・・・
風の強い様子はリリィが伝えてくれています。

             
今年は、たくさんの尊い命が奪われましたね・・・
一生懸命生きてきたから、散っても美しい思い出となって、人の心に降り積もるでしょう。

                
初めてお花見をした 生後三か月のエル。
ママは毎年エルと、いつものお散歩よりちょっと足をのばして、プチお花見していました。
しだ��桜の���で、ママはベンチに座って飲み物を飲んで、エルは隣に座っておやつを食べていたね。
ママ 今年はお花見行かなかったんだ。
どこへ行って何をするかじゃなく、誰と行って誰とするかが大事なんだよね・・・
ママ べつにお花見したかったわけじゃなくて、エルとのんびりしたかっただけなんだと思う。

           
アミは初めての桜の季節だね。
お花見しなくてごめんね。
ママ 今は 花よりエルなんだ・・・
「アミは 花よりおやつ♪」

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
アンジュはいつも、お散歩のあと、お庭でボール遊びをします。

怖いくらい真剣なお顔です。
竹林公園は湧水のある緑地で、我が家のすぐ近くにあります。ここも我が家のワンコたちのお気に入りの散歩コースです。


    ベンチに座っているエル。
                    
                                空気がきれいで気持ちがいいね!
我が家のすぐ近くに川があって、川沿いの遊歩道は最高の散歩コースです。ワンコたちは、河原で日向ぼっこをしたり、お友達と遊んだりするのが大好きです。写真は、お散歩はいつもママと一緒で、ママとじゃないといかないエルちゃん。

<< 前のページ // ホーム //
