このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャーキーメーカーは、自宅でジャーキーを作る機械です。ジャーキーにしたいお肉を並べて、温風の出る蓋をしてスイッチを入れると、10時間くらいで出来上がります。
我が家では、週に一回、一週間分のおやつを作っています。
写真は鶏軟骨と砂肝。他には、鶏のささみや豚耳をよく使います。
皆手作りジャーキーが大好きです。
                
「おやつくれるの?」とうれしそうなエルちゃん。
写真を撮ったらおやつにしようね!
ランキングに参加しています。応援してくれたらうれしいです♪  
今日は食べる前に撮りました。アンジュちゃん、待たせちゃってごめんね!
                    
今日は和食です。鶏レバー、豆腐、さつま芋、白菜、カイワレ大根、昆布、煮干し、十六穀ご飯、食べる直前に亜麻仁油をかけます。
亜麻仁油は、体にも被毛にも良いそうですが、よくわからない・・・お値段がいいのに、あまり日もちしないし。我が家は荏胡麻油と順番に使っていますが、ママは荏胡麻油のほうが好きです。  
我が家のワンコの食事を紹介します。
一日に2回、お肉と野菜を煮て作ります。一食10品目以上入れて作るようにしているので、2回で20品目は摂れます。
今日は 鶏軟骨、豚肉、ニンジン、ジャガイモ、キャベツ、ホウレンソウ、しめじ、リンゴ、パイナップル、ニンニク、オリーブオイル、白米を45分くらい煮ました。 
食べるのは5分・・・写真を撮ってる間に食べ終わりそうでした。     
鶏軟骨は、一番お気に入りの食材です。コラーゲンは皮膚や被毛、膝関節に良いし、低カロリーで、何より皆の大好物です。ドライフードを使っているお家でも、チョイ足しするのにおススメです。    
<< 前のページ // ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。