このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
最近忙しかったり、お天気が悪かったりで、子犬ちゃんたちは部分的にシャワーするだけでした。
久しぶりにゆっくりお風呂です。
           
長女ちゃんと次女ちゃんは、タブから出たがっています。
それを見ている三女ちゃん(左端)。

           
三女ちゃんだけ、余裕でくつろいでます。
シャワーにマイクロバブル発生装置を付けています。
シャンプーしなくても、汚れやにおいが落ちるので、助かります。

                
恒例の、「もう出たい。」と目で訴える次女ちゃん。
三姉妹の中で、一番お風呂が嫌いかな。
               
これも恒例・・・ママのズボンで体を拭く子犬ちゃんたち。

           
ブルブル、ゴロゴロ、タオルに体をこすりつける子犬ちゃんたち。
写真にちゃんと写りませんが、動きがとても可愛いです♪

長女ちゃん   

次女ちゃん   

三女ちゃん    


          
お疲れさま~♪
すっきりフワフワになった子犬ちゃんたちをポチッと応援してくれたらうれしいです!

                お疲れさま~♪

<< 子犬ちゃんの名前 // ホーム // バッチィ遊び >>
みんな、かわええ♪
でも、やっぱり三女ちゃんが好きー!
ウチの妹ワンコも、こんなだけ可愛かったらイイなー。
[2011/06/08 Wed] URL // ゆみゅん #- [ 編集 ]
ゆみゅんさん ありがとうございま~す♪
三女ちゃんの余裕な感じいいでしょ?
でも、バリカンすると、一番嫌がって暴れます。
同じように育てても、それぞれ好き嫌いがあって、面白いです。
ゆみゅんさんのお嬢さんは、どんなコなのか、楽しみですね!
[2011/06/08 Wed] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://taikou911225.blog.fc2.com/tb.php/99-457d96be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
