このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
            
今日は、とっても良いお天気でした。
子犬ちゃんたちは、リリィと母犬のカレンとお庭遊びしました。

            
子犬ちゃんたちよりうれしそうに駆け回っていたリリィとカレン。
2匹だけハァハァしています。

           
2匹に「遊ぼう!」ってされた次女ちゃんが、「どうしよう?」って、助けを求めています。
はしゃぎ過ぎのリリィとカレンは、先にお家に入ってもらいました。

            
子犬ちゃんたち、庭師(パパとも言う)が使って、片づけ忘れたホウキとチリトリを見付けました。

            
ゴミ拾いトングにはさまれてしまった三女ちゃん。

            
次女ちゃんはチリトリに入り込んでいます。
バッチィ・・・
ご安心ください、この後お風呂です♪
お風呂の様子は明日にします。(ママが疲れたから)



ランキングに参加しています。ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
                    お楽しみに!

<< 子犬ちゃん お風呂♪ // ホーム // トリミングですっきり♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
