このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、月に一度の、実家のレオくんのトリミングでした。
暑くなってきたので、いつもより短めにしました。

              
「中に入りたい。」
レオくんはシートでおしっこしてくれるのですが、足をあげてするので、ベランダに出てもらいました。

          
すっきりして気持ち良さそうなレオくん。
ママもレオくんのトリミングは、「トリミングした!」っていう充実感があって、気分がいいです。
我が家のコたちも、たまにはきちんとしてあげないとね・・・



           お楽しみに!

スポンサーサイト
<< バッチィ遊び // ホーム // トイプードルシルバーの女の子 家族募集中! >>
レオくん、だんだん蒸し暑くなってきたので、すっきりしてよかったね!
足のカットがかわいいですね。
[2011/06/05 Sun] URL // ラウナまま #- [ 編集 ]
ラウナままさん ありがとうございます♪
プードルらしいカットですが、最近はこういうカットのほうが珍しいから、このカットにするのは勇気がいりますね~(笑)
でも短いので、手入れはしやすいようです。
[2011/06/05 Sun] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。