このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月12日生まれ(生後84日)
みんな お鼻の短い可愛いお顔をしています。
トイレのしつけ済みです。

長女ちゃん   1320g
活発で、頭のいいコです。


次女ちゃん   940g
家族が決まりました!ありがとうございました!


三女ちゃん   1100g
甘えん坊で、おとなしいコです。


我が家では、子犬の社会化に特に気を遣っております。
犬とも人とも上手にコミュニケーションがとれるコたちです。
成長の様子は、ブログの子犬のカテゴリからご覧ください。
お問い合わせは、下記ホームページからお願いいたします。
http://toypoodleangelique.web.fc2.com /  

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
                   よろしくお願いします!

スポンサーサイト
<< トリミングですっきり♪ // ホーム // お薬大好き♪ >>
みんな、可愛い!!
私の好みは三女ちゃんです。うふ。
素敵な家族が見つかりますように!
十勝地方ではまだフィラリアの症例が無いと獣医さんが言ってました。

リンクさせていただきました♪ありがとうございます。
プリッツブログもリンクしていただけるなら嬉しいです!
[2011/06/05 Sun] URL // ゆみゅん #- [ 編集 ]
ゆみゅんさん ありがとうございま~す♪
癒し系のお顔で、甘ったれのコって可愛いです!
素敵な家族が見つかるといいけど・・・
三女ちゃんは、手元に残すことも考えてます。

気温が低いところはフィラリアないんですね・・・フィラリア怖いから、うらやましいです。

リンクありがとうございます!
ブロとも申請をしていただけたらうれしいです!
よろしくお願いします。
[2011/06/05 Sun] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。