このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
今日は雨になってしまったので、室内遊びだけです。
室内では、おもちゃでおとなしく遊んでほしいものです。

          
子犬ちゃんたち、ぬいぐるみやボールなどをかじっていましたが、アミが持ってきたものを欲しがって、奪い合いが始まりました。

           
おもちゃではなくて、毛糸で作った失敗作(?)です。
犬用の高いおもちゃを買っても、気に入らなかったり、すぐに壊してしまったりするので、我が家ではいらないボロキレやおまけでもらったぬいぐるみなどを与えています。
アミはソファの上に逃げましたが、子犬ちゃんたち諦めません。

          
長女ちゃんはソファに登れるので、2対2で引っ張りっこです

          
今まで登れなかった次女ちゃんと三女ちゃんもソファに飛び乗りました!
おもちゃはたくさんあるのに、毛糸で作った失敗作(?)がどうしても欲しかったようです。
でも、ソファに登れた喜びで、目的を忘れてしまった様子・・・掘ってます。

          
長女ちゃんは転げ落ちましたが、口から離しません。(失敗作はもうボロボロ。)
高い所に飛び乗ったり、飛び降りたりするときは、ちょっとハラハラしますが、ママは手を出さないで見ています。
人間の子どもでも、転ばないように育てると、転ぶのが下手になってしまうので、転ぶ経験も大事と言われていますが、ワンコも同じだと思います。
ママが高い所に乗せたときは、充分に注意していますが、自分で登れる高さなら、降りたり落ちたりしても大丈夫と判断しています。
新しいお家で、すぐ骨折なんてことがないように、たくましく育ってね!

          
くたびれて、ママの足元で眠る子犬ちゃんとアミ・・・
子犬ちゃんが4匹かな?

                 デカッ!
スポンサーサイト
<< お薬大好き♪ // ホーム // ちゃんとトイレで出来るよ! >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
