このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
遊んでいる途中でも、自分でサークルに戻って排泄できるようになった子犬ちゃんたち。
とてもおりこうなので、ママのパソコン中も、足元で遊ばせられるようになりました。
         
ママの膝の上から子犬を見守る、監視員アミ。
ときどき飛び降りて一緒に遊びます。

           
サークルに戻ってチッチする三女ちゃん。
ご褒美がもらえるように、ママの顔を見ながらしています。

           
「ママ ちゃんと見てる?」
次女ちゃんもママの視線を確かめています。
見てますよ~!
サークルに勢いよく飛び込んだので、シートがまくれてハラハラしましたが、大丈夫でした。

長女ちゃんはいつの間にか済ましてしまったようで、写真は撮れませんでした。
見てない時にしてもご褒美はあげませんが、きちんとシートでしてくれています。

        
ママの足元で、スリッパを枕にして眠る三姉妹。
いい寝場所があるのに、こんなところで・・・
最近は、びっくりした時なども、母犬ではなく、ママの所に来ます。
こうなるとますます可愛いです。

                ママ大好き!
<< 大きな子犬 // ホーム // ピョンピョンするコ >>
お利口だ~~♪
あー可愛いなー。見ててよーの視線がたまりません!
[2011/06/02 Thu] URL // ゆみゅん #- [ 編集 ]
ゆみゅんさん ありがとうございま~す♪
アイコンタクトがとれるようになると、簡単な会話ができるようになったかんじ・・・
後ろ姿撮ろうとして構えたら、振り返って見てくれたから、うれしかったです。
ゆみゅんさんも二ヶ月後には・・・ほらまたニタニタしてるんでしょ?(笑)
[2011/06/02 Thu] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
ブログにコメントありがとうございます!
ぬいぐるみみたいにかわいいですねー。

写真の縁取り、幻想的な感じですね。
Photoshopかなんかでできるのでしょうか。
[2011/06/02 Thu] URL // InTheLapOfTheGods #NKh9J5S. [ 編集 ]
お利口さん[i:63951]
三姉妹ちゃん、賢い カメラ目線が可愛くて本当にたまらないです 監視員のアミちゃんも頼もしいです。 我が家のりんは次女ちゃんの監視員が務められるでしょうか
[2011/06/02 Thu] URL // りんママ #- [ 編集 ]
InTheLapOfTheGods さんへ
いつも見に来てくださってありがとうございます!
コメントうれしいです!
FC2のブログ作成画面からだと、なぜか画像の貼り付けが出来ないので、ホームページビルダーで作った記事をFC2に投稿しています。
写真下手なので、加工が出来て助かっています。
ブログ読むだけになってしまうことが多いのですが、(ごみ箱4千円!?高いよ~!と思ったけど黙って去った。)楽しみにしています!
[2011/06/02 Thu] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
りんママさん ありがとうございます!
今回の子犬ちゃんたちは、みんなよく顔を見てくれるので、いろいろ教えやすいです。
アミもまだまだ子どもなのですが、面倒見がいいので、助かってます。
りんちゃんは子犬ちゃんの勢いに驚いて、膝の上に避難するかも?
りんちゃんと次女ちゃん、仲良し姉妹になれるといいですね!
[2011/06/02 Thu] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
