このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
2日間、雨で外に出られなかった子犬ちゃんたち。
今日も午前中は雨で、午後は風が強かったので、迷ったのですが、夕方少し外に出ました。

          
なぜか、お庭ではなく、玄関先で遊ぶ子犬ちゃんたち。

           
車が通るのを見ている長女ちゃんと次女ちゃんのオシリ。

          
三女ちゃんはお家に入りたいのかな?

外にいると、子犬ちゃんを見て、声をかけてくださる方がいるのですが、今日も「カワイ~!」って言ってもらえましたよ!
さて一番人気は誰だったでしょう?

          
母犬のカレンでした・・・
カレンは人が好きで、「カレンで~す!甘えていい?」と、うれしそうに寄って行ってしがみつくので、知らない方にもよく可愛がっていただきます。
一番人気は、一番甘え上手なカレンちゃんでした!

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
                 お母さんにはかなわない
スポンサーサイト
<< 躍動感を撮る! // ホーム // 相性は大事? >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
