このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
         
我が家で生まれた子犬は、みんなコーギーのルナが好きです。

          
今回の子犬ちゃんたちも、ルナを見つけると、うれしそうにたかります。

         
次女ちゃんはとくにルナが好きで、体をくねらせて近付いていって、仰向けになって甘えます。
ルナは無視しています・・・

         
ルナが冷たいので、ママに甘える次女ちゃん。
ママがなでてあげますよ。

         
次女ちゃんをなでている時、もっと甘えん坊の三女ちゃんが、ママの膝の上でウトウトしています。
せっかくお庭にいるんだから遊んだら?

        
長女ちゃんは、写真にちゃんと写らないほどの勢いで駆け回っていました。
次女ちゃんもまたルナを追いまわしています。

一緒に生まれ育った姉妹なのに、長女ちゃんは元気いっぱい、三女ちゃんは甘えん坊・・・
次女ちゃんは元気度も甘え度も中間かな?

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
                どのコが好き?

<< 次女ちゃん特集 // ホーム // へこんでます >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
