このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
           
最近、室内でもお庭でも、ママにべったりの三女ちゃん。
少し駆け回ると、すぐにママの足元に来てコロンと横になるので、首やおなかをなでてあげます。

          
この満足そうな顔・・・

            
ママが座ったら、ママの(ペチャンコの)胸によじ登ってきました。

            
ただ一緒にいるだけで、幸せそうな三女ちゃん。
もうママは永遠に動きたくないと思いました。(夕飯の支度がイヤだからではなく。)
この甘ったれはたまらない!


甘ったれワンコが好きなかた ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
              ママからはなれろ~!
スポンサーサイト
<< 多頭飼いってどう? // ホーム // 週末 大好き♪ >>
こんばんは~
さすが、かれんママちゃんの娘ちゃんですね!
甘え上手はママゆずりだね♪
[2011/05/23 Mon] URL // ラウナまま #- [ 編集 ]
ラウナままさん こんばんは~!
カレンはよその人にもしがみつくので、よく可愛がってもらえます。
甘え上手は得ですね!
[2011/05/23 Mon] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
たまらんですなー。
甘ったれちゃん大好物です♪
かわゆー!!

夕飯の支度イヤなのも有りですよね(笑)
私は90%以上イヤです。。。
[2011/05/24 Tue] URL // ゆみゅん #- [ 編集 ]
ゆみゅんさん コメントうれし~です!
夕飯の支度イヤですよね・・・台所アレルギーかも(笑)
ワンコに充電してもらって、なんとか家事を頑張れるっていう感じです。
とくに甘ったれワンコは最高!
[2011/05/24 Tue] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
