このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
ママは、一日一回は、それぞれのワンコと一対一の時間を作るようにしています。
ほんの少しの時間でも、そのワンコが大好きなことをしてあげると、満足してくれます。
子犬ちゃんたちは、毎日室内遊び30分くらいと外遊び30分くらいしていて、その時に一匹ずつ抱いて、なでたり話しかけたりします。
今回の子犬ちゃんたちは、みんな人に抱かれるのが大好きで、抱くととてもおとなしくなります。

           
二女ちゃんと三女ちゃんが遊び疲れても、まだ遊びたい、元気いっぱいの長女ちゃん。
こういうコは、いろんなことを教えて、たくさん遊んであげると、落ち着いた良いコになります。
かまってあげる時間が少なくてごめんね・・・

            
最近、目で訴えるようになった二女ちゃん。
排泄の合図をすると、排泄しながら、「見てる?」って感じの視線くれます。
出ないときも、シートの上をウロチョロしてから座って、「出ない。」っていう視線くれます。
出なくてもご褒美あげたくなっちゃいます!

           
一度膝に乗せると、なかなか降りない甘えん坊の三女ちゃん。
おとなしいコで、赤毛のトイプードルのようなマイペースさがあります。
癒し系のポワンとした顔もたまりません!

姉妹でもお顔や性格が違って、みんなそれぞれ可愛いです。
個性を大切にして、良いところを伸ばすように育てたいと思います。

いつも応援していただき、ありがとうございます。皆様の応援を励みに頑張ります。
                  どのコが好き?
<< シルバー三姉妹 家族募集中! // ホーム // 子犬ちゃん シャワー♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
