このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
今日はお客様が、子犬ちゃんの剃った顔を見に来てくださいました。
ご愛犬のレッドのトイプードルのりんちゃんも一緒でした。
りんちゃんはとてもおとなしくて、ワンコにからまれるのが苦手なので、お母さんの後ろに隠れてシッポを振ってくれました。
子犬ちゃんたち「遊ぼう!」ってやってしまうかと思ったら、近くをウロチョロするだけで、ちょっかいは出しませんでした。
家でピョコピョコすると、サークル越しにアンジュにうなられるので、空気が読めるようになったのかな・・・アンジュも育児に貢献してくれているのね!
ワクチン接種をされているご愛犬でしたら、ぜひご一緒に子犬ちゃんに会いに来てください!

          
りんちゃんの写真を撮り忘れたので、お庭で遊んでいる子犬ちゃんを載せ(てごまかし)ます。

         
お客様から、エルにきれいなお花と、イチゴをたくさんいただきました。
イチゴおいしかったです。ありがとうございました!

エルのことでは、たくさんの方に優しくしていただき、励ましのお言葉をいただいて、心から感謝しております。

ママはエルのために、心の中にお花畑を作りました。
エルはそこで遊んだり、お昼寝したりしています。
ママが優しく穏やかな気持ちでいれば、そこはお日様が暖かくて気持ちの良い風が吹く、素敵な場所になります。
雨が降りそうな時は皆様のことを思い出し、お蔭様で頑張ることができました。ありがとうございました。
今日はお花畑にきれいなお花が増えました・・・
良かったね エル
スポンサーサイト
// ホーム //
