このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
お天気が良かったので、子犬ちゃんたちをお庭に出してあげました。
ワクチン接種もしていないのに、外に出して大丈夫?
たくさんのワンコが来るような所には連れて行きませんが、お庭なら大丈夫です。
           
足が汚れないように木のチップを敷いています。
成犬のコたちはお散歩が一日一回なので、お散歩以外に2回はお庭に出してあげています。
外の空気を吸うだけでも、良い気分転換になります。

           
三女ちゃん どくだみの葉っぱのにおいをかいでいます。
どくだみは虫よけになるので、抜かないで増やしています。
           
車の音や、通行人の声が聞こえると、動きを止めて耳をすまします。
母犬や兄弟の反応を見て、大丈夫と判断したら、また遊びます。
 
           
母犬から離れて探検していますよ!
母犬や兄弟と一緒にいるうちにいろいろなことをさせておくと、恐怖心より好奇心が育ちます。

           
何かを訴えるように、ママを見上げる長女ちゃん。
疲れたかな?おなかすいた!?
今日はちょっと外の空気にあてるだけのつもりでしたが、結局15分くらい遊んでしまいました。
お家に入ったらミルクをあげようね!
ランキングに参加しています。ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
スポンサーサイト
// ホーム //
