このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
今日はお風呂に入りました。

          
気持ち良さそうな次女ちゃん。隣で横になっているのは三女ちゃん。
桶はクッキーの缶です。

           
ウトウトしている三女ちゃん。
お風呂が気に入ったようです。

          
長女ちゃんもさっぱりして気持ちいいのかな?うれしそうな顔。
奥の三女ちゃんはまだどっぷりつかっています。

         
みんなあがっちゃったから、三女ちゃんもシャワーして上がりましょうか。

            
みんなまとめてザッと乾かします。

           
風がイヤなのか、ドライヤーをにらみつける長女ちゃん。

           
スプレーしてブラシをかけて仕上がりました。
長女ちゃん まだご機嫌ななめかな?

           
次女ちゃんもきれいになりましたよ!

           
「お風呂上がりのごはんはサイコー!」
がっつくフワフワの三姉妹。

            
せっかくきれいにしたのに、もうお顔がベタベタの・・・
これは長女ちゃんかな?
そっくりなので、写真だとときどき分からなくなってしまいます。

           
食事の後は、もちろんお昼寝。
お疲れ様でした!
ランキングに参加しています。ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
スポンサーサイト
// ホーム //
