このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   

白い首紐 長女ちゃん 434g
赤い首紐 次女ちゃん 346g
青い首紐 三女ちゃん 412g

離乳食が始まり、よく食べる長女ちゃんの体重が増えてきました。

今日は長女ちゃん特集です。

        
ママの顔を見ると箱から飛び出して駆け寄ってくるようになった長女ちゃん。
「おなかすいたよ~!」


        
食べるのが大好きな長女ちゃん。
次女ちゃんと三女ちゃんが食べ終わった後も、お皿に入り込んで食べ続けています。


         
食事の後、次女ちゃんと三女ちゃんはすぐハウスに入ってしまうのに、独りで冒険をする長女ちゃん。
「リリィちゃんこんにちは!」
2.2kgの小柄なリリィが大きく見えます。


         
トイプードルではない大きな動物がいます��
「あれはなに!?」
興味しんしんでうろつく長女ちゃんの後を、心配そうに付け回すアミ。


          
冒険は楽しかった?
疲れたかな?
元気いっぱいの長女ちゃんでした!


      ZZZ
ランキングに参加しています。ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
// ホーム //
