このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月12日、リリィが出産しました。
今回はブログはしないつもりでしたが、リリィの出産に関するお問い合わせをいただいて、とっても嬉しかったので、頑張ります♪
時々簡単更新になりますが、よろしくお願いいたします。


出産直前のリリィ。
ママは妊婦さんのお腹を撫でるのが大好き。
リリィも撫でられるのが大好きなので、毎日暇さえあれば撫でていました。


今回は、男の子と女の子の兄妹でしたが、男の子は呼吸をせず、天国へ行ってしまいました。
蘭の花が咲いていたので、ランくんと名付けました。蘭の花を見る度に、ランくんを思い出すでしょう。
この女の子にはお兄ちゃんの分まで元気に育ってほしいと思います。


母犬を独り占め。
子犬がたくさんいると、母乳だけでは足りないし、どうしてもハウスや毛が汚れてしまいますが、今回は母乳だけで充分足りるし、リリィがよく面倒をみてくれるので、アンジュママの出番無しです。


リリィのお腹を撫でながら、子犬の寝顔を眺めています。
スポンサーサイト
<< 断尾 // ホーム // タイトルなし >>
更新嬉しいです 待ってました ^^
リリィちゃん 可愛いぱぴちゃん出産されましたね
うちも最初の女の子は目覚めずRoseが2コロ分生きてくれています
初雪の舞う日に生まれ虹の橋を渡ったゆき
ランくんとお空で一緒に遊んでいて欲しいです
可愛いパピちゃん 成長が楽しみです
[2012/09/24 Mon] URL // Non姉姉 #- [ 編集 ]
Non姉姉さん  ありがとうございます!
更新を待っていてくださったなんて、うれしいです(T_T) 

今年の夏はとっても暑くて大変でしたが、リリィはよく頑張ってくれました! 
ランくんは本当に残念でしたが、赤ちゃん大好きなエルが、面倒をみてくれていると思います。 
以前は、目も見えない赤ちゃんは、天国でどうなってしまうのだろう?と心配でしたが・・・ 
ゆきちゃんとも仲良くなって、一緒に遊んでくれるといいな! 

姉姉さん、Nonnonちゃん、Roseくん、みなさんお元気そうでなによりです(^^♪ 
ちびのん動画、とっても可愛いですね♡ 
アンジュママは、元気いっぱいで、気が強い女の子は大好きですが、初ご飯でガウッにはビックリ^m^ 
今余裕がなくて、訪問履歴やコメントを残せないのですが、時々お邪魔してポチッと応援させていただきます♪ 

またよろしくお願いいたします♪
[2012/09/25 Tue] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/26 Wed] // # [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
小型犬の出産では、ランくんのようなこともあると覚悟していますが、やっぱり悲しいです。
それでも、リリィが一生懸命女の子の面倒をみている姿を見ると、よかったと思えるし、リリィのことをますます愛おしく感じます。
子犬ちゃんの成長を見守ってください!

お電話したのですが、いらっしゃらなかったので、とりあえずこちらでお返事しました。
またご連絡いたします。
[2012/09/28 Fri] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://taikou911225.blog.fc2.com/tb.php/228-8e12c511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。