このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   

朝降っていた雨がやんで、気持ちの良いお天気になりました。
寒い時期はずんずん歩く散歩が多いのですが、今日は暖かいので、いつもと違うコースの、のんびり散歩に出ました。


歩いて20分くらいの湧水地で休憩。
夏は水に飛び込みますが、今日はまだやめてもらいます。


水辺は空気がきれいで、気持ちがいいね♪


池の公園に移動して、日向ぼっこ。


ワンコ友達を待っていたけど、お昼くらいはあまりお友達に会えません。


退屈したアミが大あくび。
お友達に会えなくて残念でしたが、帰ってお昼寝します。
スポンサーサイト
<< ココの誕生日 // ホーム // 雪遊び >>
天気がよくって、お散歩日和かな♪
同じ日本とは思えない><;

6月過ぎくらいから、昼間お散歩がそちらはできなくなるのかな、、
真夏の暑さを考えたら、う~~ん、こちらはこちらでいいのかな(笑)
[2012/03/07 Wed] URL // ママ犬 #- [ 編集 ]
並んだ後ろ姿がかわいい q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
温かそうなお散歩日和な感じですね
水辺の風景も素敵ですね
夏は水浴び楽しそう ^^
お友達ワンコに会えなくて残念でしたね~
[2012/03/07 Wed] URL // Non姉姉 #- [ 編集 ]
ママ犬さん ありがとうございます♪
最近は、お天気が良いと春の陽気♪
北海道はまだ雪が残っていて寒いのでしょうね(>_<)
真夏は朝早くか、夜のお散歩・・・昼間のお散歩は出来なくなるので、今のうちに楽しんでおきます(^_^;)
北海道も、早く暖かくなって、緑のお散歩ができるといいですね!
[2012/03/07 Wed] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
Non姉姉さん ありがとうございます♪
並んで歩いていると、たくさんの方に「可愛い~!」って声をかけていただけます。
「大変ね~」という声もありますが(^_^;)
この日は暖かくて、春の陽気でした(^^♪
水辺は涼しくて、景色や空気がきれいで、とっても気持ち良かったです(^^)
夏は毎日水遊びでビショビショになりますが、今はまだ帰りが寒くなってしまうので、楽しみはもう少し待ってもらいました(^_^;)
お友達は、夕方が多いです。
会えなくて残念でしたが、それでも楽しい散歩が出来ました(^^♪
[2012/03/07 Wed] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
4プーちゃんが並んでお散歩してるーっ♪
それも色違いの服を着てっ☆
AKBみたいですよ~v(`ゝω・´)キャピィ☆
多頭飼いの憧れのシーンですね!
やっぱりちゃんと躾をされてるから
こんなふうに良い子ちゃんで整列できちゃうんですね~(*^^)b
日差しが冬とは違いますよね
少しずつ春色に染まっていく様を
お散歩しながら感じることができる瞬間って
飼い主にはこの上なく幸せな時間ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ ♪
[2012/03/07 Wed] URL // ティクレア #- [ 編集 ]
おはようございます!
キャー カワイイ服着て きれいに並んで歩いている~
とっても楽しそうねお散歩ですねv-290
[2012/03/08 Thu] URL // ★クレラルン #- [ 編集 ]
ティクレアさん ありがとうございます♪
お散歩していると、「AKBみたい!」って言われちゃいます(^^♪
でも、しつけはまったくなっていないのです(>_<)
マネージャー(アンジュママ)は、引きずられるように後ろを歩いているし、声をかけてくださる方やお友達ワンコに突進してピョンピョンするので、いつも振り回されています(^_^;)
最近は気持ち良くお散歩できる日が増えました♪
お散歩しながら季節を感じるられるって、幸せですね~(^^♪
[2012/03/08 Thu] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
クレラルンさん ありがとうございます♪
おはようございます!
最初は汚れ防止に着せていましたが、最近はお揃いの服で「可愛い~♡」って言われるのがうれしくて、オシャレしています♪
お散歩は楽しいのが一番ですね(^^♪
[2012/03/09 Fri] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/10 Sat] // # [ 編集 ]
水遊び・・・止めてもらいますって事は
止めなかったら、ザブンと行っちゃうのかな?(笑)

ノンビリ散歩、みんなお顔がイイですね~♪
[2012/03/13 Tue] URL // ぱれ子 #- [ 編集 ]
おとなワンコは寒い時期は水に入らないし、入りたいときはチラッとこちらの顔を見て許可を求めます。
でも子犬のうちは、油断すると冬でも飛び込んでしまいます(^_^;)
子犬のココ、セラ、シーナ、エマは、二月に寒中水遊びをしてしまいました(・_・;)

いつもたっぷりお散歩してあげたいけど、お留守番チームが気になるし、なかなかゆっくりできません(>_<)
この日はお天気が良かったので、ついつい・・・2時間くらい外の空気を満喫しました♪
イイお顔してくれると、うれしいですね~(^^♪

[2012/03/14 Wed] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://taikou911225.blog.fc2.com/tb.php/222-637e2166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
