このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   

昨日はたくさん雪が降りました。
朝、外に出たワンコたち。
アンジュとリリィは、すぐに家に入りたがりましたが、子犬たちは雪遊びです。


かなり降っていたので、じっとしていると、体に雪が積もってしまいます。


シーナは雪が苦手かな?
背中に雪が積もってしまうので、ママが何度か払ってあげました。
エマとセラは大喜びで駆け回って、シーナに「遊ぼ♪」ってしていますが・・・


そこにアミが来て、エマとセラの相手をします。
アミは、一番はしゃいで駆け回っていました。
相変わらず、陽気なアミです。
シーナは巻き込まれないように、はじっこで小さくなっています。


「もうお家に入りたい。」
情けない顔のシーナ。
今年はたくさん雪が降ったので、十分堪能出来たようです。
スポンサーサイト
<< のんびり散歩 // ホーム // アルくんに会えたよ♪ >>
可愛いw
♪い~ぬは喜び庭駆け回り♪
ってホントだったんですねw
ホント可愛いですねw私も混じって遊びたいwww
[2012/03/02 Fri] URL // 山猫零二式 #- [ 編集 ]
山猫さん ありがとうございます♪
雪の中ではしゃぐ無邪気な姿は、本当に可愛かったです(*^^)~♡
喜んで走り回るのは、年齢や性格も関係しているようで、成犬たちはコタツで丸くなっていました(^_^;)
山猫さんが一緒に遊んでくれたら、カマクラとか雪だるまとか作ってくれるかな(^^♪
アミがますますハイテンションになりそうです^m^
[2012/03/03 Sat] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
雪の中 みんな元気にはしゃいでますね~
みんな楽しそう♪
雪玉がついてもお構いなしで遊んだのでしょうね~
[2012/03/03 Sat] URL // Non姉姉 #- [ 編集 ]
人もワンコも同じ。。( *´艸`)
雪が降って喜ぶのは
子どもと子犬だけなんですね~(笑)
寒さよりも楽しさのほうが優先して
はしゃいでる姿は微笑ましいもんですよね~♪
。。でもアンジュママさんは
シャッターを押す手も震えちゃったかなぁ~(^_^;)
[2012/03/03 Sat] URL // ティクレア #- [ 編集 ]
Non姉姉さん ありがとうございます♪
雪遊びはとっても楽しそうで、よかったです(^^♪
雪玉がつく覚悟で遊ばせましたが、まったくつかなかったんです!
駆け回っていたコも、あまり動かなかったコも、ブルブルしたらきれいに落ちて、ほとんど濡れていなくて助かりました。
雪質なのかな?
次の日は、溶けた所を駆け回ってドロドロ(>_<)
雪の日よりも、次の日が大変でした(^_^;)
[2012/03/04 Sun] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
ティクレアさん ありがとうございます♪
そう!シャッターを押す手が震えてしまったんです。(爆笑!ティクレアさんたら面白い^m^)
カメラで撮った写真は、PCで切り取ったり補正したりして使っていたのですが、携帯は加工せずにそのまま貼り付けるので、スゴイことになってますね(^_^;)
子犬たちが動くからって言い訳しようと思ったけど、最後のシーナは動いてないのにピンボケ(>_<)
以前から、写真撮るのが下手なのは自覚していましたが、かなりスゴイ腕前です・・・
それを投稿する勇気もスゴイでしょ?(^-^)
やっぱりPC直して使おうかしら?(^_^;)
[2012/03/04 Sun] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/04 Sun] // # [ 編集 ]
雪遊び楽しそうですね~♪
晴日もこんな風に遊ぶ予定だったんですが
雪苦手・・・今年発覚!(涙)

雪遊び楽しそうなのにな~・・・ (≧ё≦)
[2012/03/05 Mon] URL // ぱれ子 #- [ 編集 ]
ぱれ子さん ありがとうございます♪
アンジュママも、雪にはしゃぐ晴日ちゃんを想像していたので、残念でした(>_<)
子犬ちゃんたちと一緒だったらまた違ったかな?
シュシュちゃんとらうらちゃんは、まだ怖いもの知らずのお年頃・・・
雪を楽しんだかな?(^^♪
[2012/03/07 Wed] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://taikou911225.blog.fc2.com/tb.php/221-b6e3fb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
