このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
いつもご訪問くださる皆様、ありがとうございます。
パソコンの調子が悪く、更新が面倒になってしまったのですが、携帯から投稿できるアプリを、ダウンロードすることができました!


今日シャンプーをしたシーナ(と、ボサボサのエマ)。
<< アルくんに会えたよ♪ // ホーム // タイトルなし >>
おおっ ふわふわな仕上がり ヽ(´ー`)ノ
携帯からかわいい写真撮れたときにいつでも更新できますね
楽しみ増えてよかったですね ^^^
[2012/02/27 Mon] URL // Non姉姉 #- [ 編集 ]
こんばんは
ありゃ。。。PCまだストライキ中なんですね?
私のワインPCは何とか働いてます!
突然ダメになりそうで、ドキドキしてるんですが
なんとかね~
?(笑)

仲良し姉妹、一緒に写りたいねん♪
なんですね? (*´∀`*)
[2012/02/27 Mon] URL // ぱれ子 #- [ 編集 ]
Non姉姉さん ありがとうございます♪
シャンプーしたばっかりは、フワフワでいいですよね~(^^♪
我が家のコたちは、次の日には泥んこして、ボサボサになってしまうので、一日限りですが(^_^;)
パソコンの調子が悪いので、放置して携帯から更新する予定(・_・;)
携帯は、どこでも出来るからいいですね♪
[2012/02/28 Tue] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
ぱれ子さん ありがとうございます♪
PCは動きが鈍くなっていて、データが消えてしまいそうで、怖いから放置しようかなぁとか考えています(^^ゞ
アンジュママは、ワインを飲むと調子が良くなるから、PCにも飲ませてみようか!?
ぱれ子さんのPCは、お酒に強くて助かったけど、たいていはつぶれてしまうと思うので、飲ませちゃダメね(^_^;)

エマは、撮影後のご褒美のジャーキー狙いで、強引に参加^m^
シーナの視線の先も、もちろんご褒美です(^_^;)
[2012/02/28 Tue] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://taikou911225.blog.fc2.com/tb.php/218-770f6660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
