このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   

寒くても、元気いっぱいな子犬ちゃんたち。

最近、掘り掘りするのがはやっていて、泥んこです。

お風呂の後、写真を撮ろうと思ったけど、誰もこっちを見てくれない。

オヤツを手にもったら、母犬のアンジュがやってきました。
アンちゃんはボサボサだから、写真はいいよ。

アンちゃんはいいの~!

「ママ、アンちゃんを撮ってる?でちょ?」
はい、いつの間にかアンジュ撮影会になっていました。
「ウフッ♪」

やっとみんなオヤツに気付いたと思ったら、サンタくんがいません。

ハウスの中で寝ていました。
疲れちゃったかな?
サンタくんは騒がしいのがイヤみたいで、みんなが興奮状態だと隠れてしまいます。

食事の時も、みんな興奮してガウガウするから、ハウスに入ってしまうので、サンタくんだけハウスの中で食事です。
それじゃ、我が家では生きていけないよ~

サンタくんは、ママに抱かれてなでられている時が、一番幸せそうです。
食事よりも、遊びよりも、愛情がほしいんだね・・・
サンタくんを抱きしめてくれる人が現れるといいね!

レッドの男の子イチローくんと、アプリコットの男の子サンタくんは、家族として迎えてくださる方を待っています。
元気いっぱいで、活発なイチローくんと、おっとりで甘えん坊のサンタくんをよろしくお願いいたします。
子犬に関するお問い合わせは、下記ホームページからお願いいたします。
http://toypoodleangelique.web.fc2.com /  
<< タイトルなし // ホーム // ツルツルの儀 >>
サンタ君可愛いね~~(^ω^)!!

盲導犬クィールのクーちゃんみたいな性格だ♪
ダックスさんは、食いしん坊がおおいんですが、
トイプーさんって、食の細い子とか、よくブログで見かけます。。。。

ご飯よりも、遊びよりもママかぁ
めちゃ・かわいいです~(←しつこく再度 笑)
[2011/11/17 Thu] URL // ママ犬 #- [ 編集 ]
ママ犬さん ありがとうございます!
サンタくんは甘えん坊なんだけど、「なでて~!」っていう感じじゃなくて、「なでてくれるの!?うれしい~!」みたいな控え目な感じ・・・
ご飯はしっかり食べてるし、兄弟とも取っ組み合いや追いかけっこして遊んでいるけど、もめごとや争いがイヤみたいで、可哀そうになってしまいます(T_T)
ママ犬さんのおっしゃる通り、可愛くていいコなのよ~!
ママ犬さん しつこく再度(笑)ありがとうございます~(^_^)/
[2011/11/18 Fri] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
はじめまして
今週からブログの読者になりました。
来年春以降にプードルを飼いたいと思っており、いろいろ調べております。アンジェ・ママ、かわいいというより、美しいですね。さすが、おかあさんです。
同じ兄弟でも性格が違うのですね。我が家の人間の長女はのんびり屋さんでマイペース、でもいざとなるとガッツがある。 5才下の長男は甘えん坊の強がりや、いざというときまだまだ頼りない。でも、異性に対しての態度は似ています。(自分からは攻めていかない。)
これからも、ブログを楽しみにしています。
[2011/11/18 Fri] URL // リセリセ #zh83eY9A [ 編集 ]
リセリセさん はじめまして!
ブログ見てくださってありがとうございます!

写真のアンジュはモシャモシャでお恥ずかしいですが、美しいと言ってくださり、ものすごくうれしいです!
心身ともに健康であることが、真の美しさだと思っておりますので、日々努力しております。

犬も、人と同じように兄弟でも性格が違います。
我が家では個性を尊重して育てておりますので、それが伝わっている分かると、とても励みになります。
マイペースのお嬢さんと、まだ頼りない(笑)息子さんにぴったりのプードルちゃんに出会えるといいですね!

我が家では、次は1月に出産の予定でしたが、怪我をしてしまったコがいるため、今回は見送りました。
一頭一頭大切に育てているため、年に1~2回の出産で、次回の予定は少し先になりそうです。
リセリセさんとはご縁がないかもしれませんが、子犬のことで聞きたいことなどありましたら、気軽にコメントくださいね!
リセリセさんとご家族様が、素敵な子犬ちゃんと出会えるように、お手伝いできたらうれしいです♪
[2011/11/19 Sat] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
アンジュママさんっ☆
アリスへのお祝いのコメントをありがとうです(人'▽`)

ママさんの生まれてくるBABYちゃんたちへの想い。。
巣立っていくパピーっ子ちゃんたちへの想い。。
そんな記事を拝見するたびに
クレアとアリスをもっともっと幸せにしなくちゃ!
。。と感じたり反省したりしています(*-∀-)ゞ
ママさん家で生まれたワンコちゃんたちに
これからも素敵なご縁がありますように~☆。*
アンジュママさんも頑張ってくださいね!p(*≧ω≦)/ ファイト?

ココちゃんっ☆
1日も早くケガが治りますように。。(人'д`o)
きっと美人なシルバープーちゃんになりますね♪
[2011/11/19 Sat] URL // ティクレア #- [ 編集 ]
ティクレアさん ありがとうございます!
クレアちゃんもアリスちゃんも、いつも綺麗にしてもらって、幸せだなぁと思っています。
チョンマゲって、バリバリっとやって毛が飛び出しちゃったり、飛び出した毛をムシャムシャしたりして、結構大変なのよね(^_^;)
ツルツル顔や、背中のハートも、とっても素敵です♡
アンジュママは手抜きばかりするので、お恥ずかし~(>_<)
綺麗にしていらっしゃる方のブログを見て、見習っている感じです(^^ゞ

子犬ちゃんたちはみんなとっても良いコで、本当に可愛いです!
でも、アンジュママがブリーダーとして信頼されなければ、良いご縁は逃げてしまいます。
まだまだ努力しなければ・・・と思う毎日です。
ティクレアさんに応援していただいたので、励みに頑張りたいと思います。
ありがとうございました!

ココは今のところ順調に回復しています!
クレアちゃん、アリスちゃんのような素敵なシルバーのレディーになってくれたらいいなぁ(^^♪

[2011/11/20 Sun] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
サンタ君とっても可愛いですね~
ママが一番好き!ってとってもかわいい
嬉しいですね ^^
アンママちゃんもやっぱり撮影会には参加しなくっちゃ ^^^
[2011/11/20 Sun] URL // Non姉姉 #- [ 編集 ]
Non姉姉さん ありがとうございます!
ママ大好きなコは、可愛いし、うれしいです(^^♪

親子全員集合写真を撮りたいけど、今回は頭数が多いので、なかなかうまくいきません(>_<)
バッチリカメラ目線で張り切っていたのは、アンジュだけでした^m^


[2011/11/21 Mon] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
