このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
                 
雨が降りそうな日が続いていて、毎日ハラハラしているのですが、今日もお外で遊ぶことができました。
          
シーナちゃんとサンタくんは、何を見ているのかな?
           
ママが「シーナちゃん」って呼んだら、サンタくんが振り返ってくれました。
シーナちゃんはこっちを見てくれません。
・・・
今日はハウスの話なので、そろそろお家に入りましょう!
           
このハウスは、元々コーギーのルナに買ったもの。
ルナは冷たい床が好きで、全くハウスに入らなかったので、オモチャ箱として使っていました。
          
アンジュが最初のお産の時、自分でオモチャを出して中に入ったので、産箱として使いました。
屋根の部分がパカッと開くので、中がのぞけて、世話がしやすく、産箱に最適でした。
          
マジックテープでとめて組み立てるので、屋根の部分をはずすと平らになります。
お産のない時は、たたんでしまっています。
            
ボロくなったので、同じようなハウスを探していますが、見つからず・・・
洗剤をかけてタワシでゴシゴシ洗うのですが、これが大変なので、いつも「捨てやる~!」と思いながら洗っています。
今度は、使い捨てできる安いのを買おう!
          
ハウスを破壊していたイチローくん。
そういう状態でも中に入るのね(笑)

今度こそ捨てるぞ!と思っていますが、またゴシゴシ洗って収納してしまいそうな気がする・・・
のぞき込むと子犬たちの寝顔が見える、ママのお気に入りのハウスです♪

イチローくんとサンタくんは、家族として迎えてくださる方が現れるのを待っています。
社会化や簡単なしつけをしており、人とも犬とも上手にコミュニケーションがとれます。
個性も見ながら育てておりますので、先住犬との相性など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせは、下記ホームページからお願いいたします。
http://toypoodleangelique.web.fc2.com /  
皆様の応援を励みに頑張っております。ポチっと応援してくれたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ
他の生き物に似てるブログトーナメント - その他ペットブログ村
他の生き物に似てるブログトーナメント
<< ニコちゃんに気を付けて // ホーム // 子犬ちゃんの好きなもの >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://taikou911225.blog.fc2.com/tb.php/198-accd75c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
