このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
          
この二日間、お天気がパッとせず、少し肌寒いくらいでしたが、子犬ちゃんたちはいつも通り元気いっぱいお庭で遊んでいました。
サンタくんなんか 飛んじゃってます♪
          
お蔭さまで、子犬ちゃんたちは生後12週間(84日)となりました。
イチローくん♂1224g
お外で遊ぶのが大好き。
活発で賢いコです。
排泄はバッチリで、合図でも、遊んでいる途中でも、シートの上でしてくれます。
ニコちゃん♀ 1116g
女の子の中では、一番の甘えん坊。
マイペースで、手のかからないタイプ。
サンタくん♂ 1404g
甘えん坊で、おっとりした性格。
排泄の合図をすると、出なくてもシートの上で頑張ってくれます。
「やっぱり出ませ~ん」と、ママを見るお顔が可愛いです。
シーナちゃん♀1368g
最近は、脱走してウロチョロしていることが多くなったシーナちゃん。
排泄が出来るようになったので、ま、いいか・・・になってます。
「シーナちゃん チッチは?」と声をかけると、シートまで行って出来るようになりました。
くるみちゃん♀1024g
小柄ですが、お外が大好きな活発なコです。
排泄の合図でシートの上でしてくれますが、時々お気に入りの毛布にチーッとかけていることがあります。
自分の物だと主張しているのかな?

イチローくんとサンタくんは、家族として迎えてくださる方が現れるのを待っています。
社会化や簡単なしつけをしており、人とも犬とも上手にコミュニケーションがとれます。
個性も見ながら育てておりますので、先住犬との相性など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせは、下記ホームページからお願いいたします。
http://toypoodleangelique.web.fc2.com /  
皆様の応援を励みに頑張っております。ポチっと応援してくれたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ
[広告] VPS
<< 子犬ちゃんの好きなもの // ホーム // 室内で >>
こんばんは
トイレいいなぁ~^^
家はウンチはほぼ100%になってきましたが
おしっこが・・・遊んでると「その場で処理」してしまいます(笑)
ソロで活動中だとチャント行けるのですが
二人でもつれて遊んでると、そっちに夢中になっちゃうようで
もうちょっとかな~ ^^;
[2011/10/21 Fri] URL // ぱれ子 #- [ 編集 ]
ぱれ子さん ありがとうございます♪
我が家は、ウンチがちゃんと出来ない子犬ちゃんがいます。
シートの上で始まっても、動いてしまうのね^_^;
シートが濡れてると、逃げて全然違う所でしちゃうこともあります(T_T)
子犬のうちは、遊んでいるときはその場でっていう場合が多いですね(笑)
我が家は頭数が多いので、みんなでやられたら大変(>_<)
30分~1時間に一回は声をかけて、シートに誘導しています。
お座りとかお手は出来なくていいけど、トイレは完璧に覚えてほしいです~
[2011/10/21 Fri] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
