このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お庭遊びでは、お外が大好きなイチローくんとニコちゃんとくるみちゃんが、特に活発です。
フットサル用の小さいサッカーボールで遊んでいるところ
[広告] VPS


ニコちゃんがかじっているコップを欲しがるくるみちゃん
[広告] VPS



イチローくんとサンタくんは、家族として迎えてくださる方が現れるのを待っています。
社会化や簡単なしつけをしており、人とも犬とも上手にコミュニケーションがとれます。
個性も見ながら育てておりますので、先住犬との相性など、お気軽にご相談ください。
お問い合わせは、下記ホームページからお願いいたします。
http://toypoodleangelique.web.fc2.com /  
皆様の応援を励みに頑張っております。ポチっと応援してくれたらうれしいです!
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ
スポンサーサイト
<< くるみちゃんの足 // ホーム // アンジュの子 生後11週間  >>
こんばんは~♪
くるみちゃん、ちょっと残念でしたね ( ̄へ ̄*)

ママ犬ならぜんぜん気にしないけどなぁ。。
ひざのお皿が外れる子がいたよ(支えてる4本の腱の1本が弱いって)
で、外れると、一瞬びっこになって、ひざプルプルってふって
自分で治しちゃうの^^

病院の先生に聞いたら、手術するほどじゃないし、大きくなるうちに
治る子もいるからと、、治りました^^(←アメショのお話)

アンジュママはでも、ちょっと悔しいけど、
くるみちゃんが傍にいて、すごくまた嬉しいかな(笑)
[2011/10/18 Tue] URL // ママ犬 #- [ 編集 ]
ママ犬さん ありがとうございます!
アメショちゃんいたんですね・・・アンジュママが最も好きな猫ちゃんです♪
膝のお皿治ってよかったですね!

2か月でお迎えされてたら、気がつかなかったと思うので、我が家にいる間でよかったと思っています。
よそに行ってすぐに、なにか問題が出てしまったら、ご家族様に大変なご負担をかけてしまうし、そのコも可哀そうなので、いつも「骨折するなら、家にいる間にして」って言っています(笑)

確かに、ちょっとうれしいかな?(笑)
本当はみんな残したいけど、たくさんのワンコにもまれてゴチャゴチャ育つのは可哀そうだし、愛情不足も心配なので、よそに行くコのほうが幸せだと、いつも思っています。

くるみちゃんの運命の人が誰かは分かりませんが、今のところは、アンジュママが第一候補です♪
[2011/10/19 Wed] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。