このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            
元気いっぱい生後10週間(70日)、玄関先でウロチョロする子犬ちゃんたち。
ここで遊んでいると、家の前の通りを通る方に、声をかけていただけます。
子犬ちゃんたちはどんな反応をしたでしょうか?
今日はくるみちゃんの新しいご家族様が、くるみちゃんに会いに来てくれました!
ワンコのお友達もお散歩で来てくれて、にぎやかな外遊びになりました。

イチローくん♂    1030g
一週間で、132gも増えたイチローくん。(太った?)
人は大丈夫ですが、犬見知り(?)があるようで、知らないワンコがいると、ママや知っている人の足元で、様子をうかがっています。
吠えたり、おびえたりすることはないので、ちょっと恥ずかしがり屋さんなのかな?と思いました。

ニコちゃん♀   952g
人よりもワンコが好きなニコちゃん。
今日は初めて会ったお姉さんワンコを遊びに誘って、たくさん遊んでもらっていましたよ!
お友達がたくさんできそうね!

サンタくん♂  1122g
知らない人でもワンコでも、動じることなく、ママたちの足元に座っていたサンタくん。
おとなしくて、癒し系のお顔なので、ぬいぐるみのようです。
「サンタくん せっかく外にいるんだから、少し動いたら?」って言われちゃいました。

シーナちゃん♀ 1152g
今日はまったくアピールすることなく、兄弟と遊んだり、お庭の端で独りで遊んでいたシーナちゃん。
シーナちゃんも犬見知りがあるのかな?
室内での排泄が、ある時急に出来るようになり、少し落ち着いた感じです。

くるみちゃん♀  882g
新しいご家族様は、毎日ブログでくるみちゃんを見てくださっているそうです。
ありがとうございます!
知らない人にも、「くるみちゃんです♪よろしくね♪」という感じで寄っていくので、「可愛い~!」って抱っこしてもらえます。
初めて会うお姉さんワンコにも、たくさん遊んでもらいました。

仔犬に関するお問い合わせは、下記ホームページからお願いいたします。
http://toypoodleangelique.web.fc2.com /  

※お願い
当犬舎では、オークションやブリーダー登録によるインターネット販売は行っておりません。
ブログで、仔犬の個性や成長の様子をご覧いただき、仔犬はお迎えに来ていただいております。
それは、仔犬を品物のようにお店に並べることも、荷物のように配送することも出来ないからです。
この考えが支持され、全ての動物たちが、生き物として扱われることを願っています。
ご賛同くださる方、仔犬たちが良い方にめぐり会えるように、ブログの応援をしていただけるとありがたいです。
皆様の応援を励みに頑張りますので、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ
[広告] VPS
スポンサーサイト
<< 今日の子犬ちゃんたち // ホーム // 雨の日の子犬ちゃん >>
10週間ですか!
おっきくなっちゃってw
子犬達の10週間ってあっという間でしょうねーw
これからもっと大きくなるんでしょーか?
イチローくん達の成長が楽しみですw
[2011/10/08 Sat] URL // 山猫零二式 #- [ 編集 ]
みんな、日に日に大きく可愛いくなっていきますね♪

素敵な赤い糸で新しい家族に迎えられますように!
ほんとうに、物ではないのですから。。。
命ですから。
[2011/10/08 Sat] URL // ママ犬 #- [ 編集 ]
山猫さん コメントありがとうございます!
いつもご訪問&応援してくださり、ありがとうございます!

ワンコの成長は、本当にあっと言う間なので、一日一日を大事にしています。
2歳くらいで体が出来上がるので、まだまだ大きくなりますよ!
成長を見守ってくださってうれしいです♪

アンジュママも、山猫さんのご活躍を楽しみにしています♪
[2011/10/09 Sun] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]
ママ犬さん ありがとうございます!
ブログを応援してくださる方は、皆良い方ばかりです!
励ましのメールやコメントをいただくこともあり、ありがたく思っております。
不便なところなのですが、子犬ちゃんに会いに来てくださる方、空輸などお断りしても、子犬ちゃんの幸せを祈ってくださるような方もいて、アンジュママも子犬ちゃんたちも、幸せだと思っております。
日本の動物に関する法律は、動物を命あるものとして擁護するにはほど遠く、この国でブリーダーをやるのは、困難だと感じることもあります。
でも、ブリーダーの一人一人が、尊い命として子犬を育て、手渡しすることで、少しずつでも、この国の意識が変わってくれることを祈っています。

ママ犬さん北海道だから、ポケットに入れても飛行機では持って帰れないのね・・・
チャリンコで来てね♪
[2011/10/09 Sun] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://taikou911225.blog.fc2.com/tb.php/187-7eac0927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。