このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
           
子犬でも、5匹もいるとサークルは窮屈なので、部屋を仕切ってのびのび過ごせるスペースを作っています。

                 
脱走を企てるシーナちゃん。
相変わらず、何かと目立つコです。

          
お外ではみんな活発なので、シーナちゃんが特別目立つわけではないのですが・・・
頭に葉っぱを乗せているところが、みんなと違うくらいです。

          
みんなお外が大好きで、草ぼうぼうのお庭で取っ組み合いしたり

          
追いかけっこしたり

          
なんかかじったりして遊んでいます。

              
ニコちゃんニッコリ良いお顔。
一緒に写っているのがお花だったら可愛いのに、雑草なのが残念ね。

          
お庭遊びの後はお風呂に入りました。
泥水が出ましたよ!
暖かい時間帯は、駆け回っている間にほとんど乾いてしまうので、室内で遊ばせます。
ニコちゃん、そのビニールの袋はどこから持ってきたの?

                
「あ~スッキリ~♪」
お風呂上がり、座椅子でくつろぐシーナちゃん。

                
そこへコーギーのルナがやってきました。
子犬ちゃんはみんなルナのことは好きで、よくちょっかいをだします。
シーナちゃん、飛びかかろうとして構えています。

           
で、次の瞬間、この顔。
なぜ白目をむく?
やはり室内では、最高の被写体になってしまうシーナちゃんなのでした。

         
ソファの上に置いておいた、ティッシュをやられた。
ソファに登れるコは・・・
おなか見せて、白目むいて寝ている、シーナちゃんです。

仔犬に関するお問い合わせは、下記ホームページからお願いいたします。
http://toypoodleangelique.web.fc2.com /  

にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ
皆様の応援を励みに頑張っています。ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

<< 雨の日の子犬ちゃん // ホーム // 今日のお庭遊び >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/04 Tue] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
