このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
7月28日生まれのアンジュの子犬ちゃんたち 生後8週間(56日)になりました。
1回目のワクチン接種(8種)が済み、トイレトレーニングも順調に進んでいます。

イチローくん♂  770g
パパ犬くん似のキリリとしたお顔になってきました。
排泄の合図を一番に覚えてくれて、自分でシートの上に行き、終わると座ってママを見ます。
落ち着いた賢いコ。

ニコちゃん♀   732g
ポワンとした癒し系のお顔で、今までの子犬ちゃんの中で、一番アンジュに似ています。
排泄の合図も覚えてくれたので、手のかからないコになりそうです。

サンタくん♂   860g
優しいオメメの癒し系のお顔です。
排泄の合図は覚えてくれましたが、遊びに夢中になっていると失敗してしまうので、早めにシートに乗せて声をかけてあげるとうまくいきます。
ちょっとのんびりした性格かな?

シーナちゃん♀  886g
パパ犬くんの遺伝子が強いと思いますが、イチローくんと違ってちょっと・・・
排泄もちょっと・・・いや、かなり自由な感じ。
でも、おかしなしぐさやおおらかな性格で、全て許されてしまうのでした。

ゴマちゃん♀  682g
キラキラオメメが口ほどにものを言う感じで、目が合うとドキリとしてしまいます。
小さな体なのに存在感があり、とても魅力的なコです。
排泄の合図は覚えているのかな?
シートの上でするのは分かっていて、勝手に済ましています。

たくさんいるので心配しましたが、みんな人もワンコも大好きで、物分かりのよい、落ち着いたワンコに育ってくれました。
今後の成長が楽しみです♪

仔犬に関するお問い合わせは、下記ホームページからお願いいたします。
http://toypoodleangelique.web.fc2.com /  

にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ
ランキングに参加中です。 ご面倒とは思いますが、バナー↑を、ポチっとしていただけるとありがたいです♪
[広告] VPS
<< ニコちゃんの好き // ホーム // 理想の大きさ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
