このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
           
子犬ちゃんたちが遊んでいる写真は、ブレブレか、ブレていなくても顔が写っていないものがほとんどです。

           
イチローくんは、カメラをオモチャだと思っているのか、カメラを見ると突進してくるので、なかなか視線が撮れません。

           
絨毯を夢中でかじっているので、パシャり!
この次の瞬間、突進してきました。

           
かなり眠そうなイチローくん。(変な寝方)
これはチャンス!

           
カメラを正面に持ってくると、「遊びませんよ」って顔をします。
顔をそむけて、場所を移動することもあるので、可哀そうですね・・・
寝るジャマをしてしまってごめんね~!

           
イチローくんの視線が撮りたくて、今日は一日頑張りました。

   
ママの気持ちが伝わったのか、笑顔でママを見てくれたイチローくん。
今日のお気に入りの一枚です♪

仔犬に関するお問い合わせは、下記ホームページからお願いいたします。
http://toypoodleangelique.web.fc2.com /  

にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ
ランキングに参加中です。 ご面倒とは思いますが、バナー↑を、ポチっとしていただけるとありがたいです♪
<< 理想の大きさ // ホーム // ゴマちゃんの独りごと >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
