このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
今日は、1回目のワクチン接種に行ってきました。
シーナちゃんとゴマちゃんは、何かあると騒ぐタイプで、ブラシをかけるときもジタバタするので、注射のときに暴れるんじゃないかと心配しましたが、大丈夫でした。
いつもおとなしいサンタくんが、注射が終わった後に、キャンキャン鳴きました。
痛かったかな?
みんなよく頑張りました。

            
「みんな寝ちゃって ちゅまんない。」


            
「ゴマちゃんは 寝まちぇんよ。もう 赤ちゃんじゃないち・・・」


             
「注射だって 泣かなかったち・・・」


            
「眠く・・・ないち・・・」
ゴマちゃん おやすみ~

仔犬に関するお問い合わせは、下記ホームページからお願いいたします。
http://toypoodleangelique.web.fc2.com /  

にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ
ランキングに参加中です。
ご面倒とは思いますが、バナー↑を、ポチっとしていただけるとありがたいです♪
<< イチローくんの視線 // ホーム // アンジュの子 生後7週間 >>
ゴマちゃん♪めんこい(^^)
萌萌!!

眠りに落ちるときって、たまらんですよねー!
[2011/09/19 Mon] URL // ゆみゅん #- [ 編集 ]
ゆみゅんさん ありがとうございま~す♪
子犬ちゃんは、何をしていても可愛くて、見ているとあっという間に時間がたってしまいます。
眠いときか、何かをかじっているときしか、まともな写真が撮れないのですが・・・
ゆみゅんさんのところにも、おてんばなお嬢さんがいるから、分かりますよね(笑)
[2011/09/19 Mon] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
