このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月28日生まれの、レッドとアプリの子犬ちゃんたち、生後7週間になりました。
一日4回、フードを食べています。
今日は朝から暑かったので、みんなシャワーをしました。

イチローくん      658g
ママの顔をジッと見て、よく話を聞いてくれるイチローくん。
賢いコになりそうです。
一番最初に生まれたのに、ちょっと控え目な、弟キャラの男の子です。

ニコちゃん    648g
マイペースでお風呂が好きなニコちゃん。
我が家のシルバーのココと似ています。
落ち着きがあって、飼いやすいタイプの女の子です。。

サンタくん    728g
人になでられるのが大好きなサンタくん。
なでると優しい瞳で見つめてくれる、癒し系の男のコです。

シーナちゃん   766g
生まれた時から、おかしな顔やおかしな寝方で、ママを和ませてくれているシーナちゃん。
ジ~ッと見つめる目に、ママはもうメロメロなのです。

ゴマちゃん    606g
動きが俊敏なゴマちゃん。
小さいけれど、みんなに負けていませんよ!
最近表情が豊かになって、ママがジッと見ると恥ずかしそうにするのが、とっても可愛いです。

現在、イチローくんとサンタくんの家族募集中です。
ご見学歓迎いたします。
お手数ですが、下記のホームページからお問い合わせください。
母犬のアンジュは2.8kgで、仔犬は2kgから3kg台の、普通サイズになります。
仔犬、親犬に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
http://toypoodleangelique.web.fc2.com /  

にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ
ランキングに参加中です。 ご面倒とは思いますが、バナー↑を、ポチっとしていただけるとありがたいです♪

[広告] VPS

[広告] VPS
スポンサーサイト
<< ゴマちゃんの独りごと // ホーム // 仲良しワンコの毎日 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。