このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
            
リリィ、アミ、ココ、仲良しの三ワンコ。
最近この組み合わせでお散歩に出ることが多いです。

           
毎日川で水遊びです。
アミは、他のコと一緒だと入らないのですが、リリィとココが一緒だと、川の中で追いかけっこしたりします。

            
帰ってきてシャワーをすると、ビショビショのまま追いかけっこをする三ワンコ。
家中駆け回って、ママのベッドに体をこすりつけたりしています。

               
お相撲もします。
たぶん我が家は、よそのお宅より湿度が高いです。

           
二階にもトイレのスペースがあるので、(ママは「トイレの部屋」と言っていますが、パパは「俺の部屋」と言っている)階段も自由に昇り降りしています。

            
ブラシをかけて、ご褒美のオヤツを食べたら、寄り添ってお昼寝。
犬を飼っているというよりは、犬小屋に人が住んでいるというかんじ・・・
でも、いつどこを見てもワンコがいる生活に、とても満足しているママなのでした♪

                
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ
ランキングに参加中です。
ご面倒とは思いますが、バナー↑を、ポチっとしていただけるとありがたいです♪
スポンサーサイト
<< アンジュの子 生後7週間 // ホーム // 腹ばい? >>
こんばんは~♪

うちも、昔、猫がいっぱいいたとき、何処を見ても猫がいました^^
犬を飼っているというよりは、犬小屋に人が住んでいるって感じ
アンジュママさんだから出る、とっても楽しい響きのことばです♪

うちは、今リンタン一人なので、やはし、もう1ワンほしいなぁ。
盗みにいこうかなぁ。。でも、もうポケットは無理かなぁ(笑)
[2011/09/15 Thu] URL // ママ犬 #- [ 編集 ]
ママ犬さんへ
お返事したつもりだったのですが、きちんと送信されていなかったようです。
気がつくのが遅くなってしまってすみませんでした!

猫ちゃんがたくさんいたんですね!いいなぁ~!
アンジュママは元々猫好きで、本当は猫に囲まれて暮らしている(キャットハウス暮らし?)はずだったのですが、アレルギーのため、犬になりました。

愛犬が可愛いと、もっとほしくなってしまいますね!
もうポケットは無理なので、エコバックお持ちください♪
[2011/09/17 Sat] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
