このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
7月28日生まれの、レッドとアプリコットの子犬ちゃんたち。
お蔭さまで、元気いっぱい、生後6週間になりました。

イチローくん       512g
先週は、一番チビッコだったのに、ゴマちゃんを追い越しましたよ!
大人しい男の子です。

ニコちゃん    532g
元気がよくて、じっとしてくれないので、寝ているときの写真が多いニコちゃん。
オメメパッチリの可愛い女の子です。

サンタくん     592g  
サンタくんはなでるとすぐゴロンしちゃうので、写真を撮るのは簡単です。
優しい目で見つめてくれる、癒し系の男の子です。

シーナちゃん   658g
相変わらず一番大きなシーナちゃん。
お顔も性格もはっきりしていて、アピールの強い女の子です。

ゴマちゃん         486g
一番のチビスケになってしまったゴマちゃん。
チョコマカとよく動く、ネズミみたいな女の子です。

そろそろトイレトレーニングを開始するのですが、頭数が多いので不安・・・
6匹兄弟の時は、個体差があって、出来ないコもいました。
どれくらい出来るかわかりませんが、頑張ります♪


ランキングに参加しています。
ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
間違えて押しちゃってもうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    ワクワク♪
[広告] VPS
<< お風呂に入れたけど・・・ // ホーム // 最近のココ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/08 Thu] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
