このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
            
もうすぐ 生後6カ月になるココ。
体重は、今日量ったら、1890g(約1.9kg)でした。
相変わらず、ママの足元にゴロンとして、なでてもらうのが大好きな甘えんぼさん。

            
イリュージョン!?ではありません。
座イスカバーに穴をあけ、そこに鼻を突っ込んでいる状態です。
座イスカバー取り替えました。

            
掘り掘りが大好きで、姉妹と一緒に掘っていたソファの穴が、こんなに大きくなりましたよ!
得意気な顔 やめてください。

               
「穴なんてないですよ。」
隠しても無駄です。
穴に鼻を突っ込んで寝るのが大好きでしょ?

               
我が家では、「お座り」とか「お手」は教えないのですが、「待て」と「おいで」だけは、安全のために教えています。
「待て」は、座らなくても、静止すればいいので、立ったまま止まっています。
ココは合図はすぐに覚えてくれるのですが、すごくイヤそうな顔をします。
写真を撮るために「待て」と言いましたが、あまり使いません。
使うのは、お散歩中だけです。

            
チョンマゲがしたくて、頭の毛を伸ばしているのですが、留め具はすぐ取って落としてしまうので、普段は目が見えない状態になっています。
今日は写真を撮るため、顔が見えるようにいちいちゴムでとめましたが、やっぱり顔が見えたほうが可愛いなぁ・・・
チョンマゲ断念しそうです。

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    チョンマゲ似合いそう♪
スポンサーサイト
<< アンジュの子 生後6週間 // ホーム // 今日撮りたかったもの >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。