このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
                 
絨毯をかじるゴマちゃん。
今日は、ブレていないゴマちゃんを撮ろうと、カメラを構えるママ。
贅沢を言うと、視線が欲しいなぁ・・・

                 
ゴマちゃんを撮っていたら、イチローくんが可愛く写っていたよ。
ゴマちゃんはブレてるね・・・

             
いつの間にか、ママのそばでニコちゃんが寝ていました。
ゴマちゃんを忘れ、ニコちゃんの寝顔を撮りまくるママ。
頭の毛がツノみたいだよ~
ニコじゃなく、ユニコだね♪(ユニコ知ってる?)

             
ニコちゃんのツノでメルヘンしていたら、またゴマちゃんが乱入!
イヤな予感・・・

             
パチッと目を覚ましたニコちゃん。
やっぱり起きちゃった・・・
オメメがカワイイ~!
またもや撮りまくるママ。

          
「騒がちくて眠れない。」
ごめんね~
黙って撮るから寝てていいよ~
(目が覚めてもツノがあるね~夢じゃないんだね~)←声を出さずに読んでください!

          
再び目を閉じたニコちゃんを撮っていたら、ゴマちゃんがこっちを見ているではありませんか!
ゴマちゃん・・・
視線をありがとう!
撮りたかったもの(とツノ)が撮れました♪

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    ツノではなくアンテナかも?!
<< 最近のココ // ホーム // 台風のせいで・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
