このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
台風接近で、気圧の変化があるせいか、どうも調子が出ないママ。
子犬ちゃんたちをお風呂に入れたいのだけれど、足やお尻を部分洗いしてごまかしています。
トイプードルは体臭がないのですが、フードを食べるとフードのにおいニオイがする?

            
「シーナちゃん おりこうだから 出して!」
ママの目をジ~ッと見つめて、語りかけてくるシーナちゃん。
おりこうね~!

            
「出せ~!」
シーナちゃん・・・

            
ママの足の上でママの指をかじるシーナちゃん。
満足ですか?

            
そこに、ゴマちゃん乱入!
それでもママを見つめるシーナちゃん。

                 
ゴマちゃん、シーナちゃんの目を押さえて、口をガブガブ攻撃!
ゴマちゃん、いつもブレブレだね・・・

            
シーナちゃんは、もうママの顔を見ている余裕はありません。

            
こうして今日も、子犬ちゃんたちをお風呂に入れずに、ズルズル遊んでしまい、スプレーとブラシでごまかすママなのでした。

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    台風のせい?

<< 今日撮りたかったもの // ホーム // アンジュの子 生後5週間 >>
こんばんは~♪

雨、嫌ですね~~~!!
ママ犬も脱力してます。。

仔犬ちゃん、しっかり元気で大きくなってもう直ぐ2ヶ月なんて、
はやい~~。。
お顔がしっかり、プードルさんになってきましたね^^
1ワン盗んでいきたくなります(笑)
[2011/09/02 Fri] URL // ママ犬 #- [ 編集 ]
湿度が高くて、やる気なくなっちゃいます。

お蔭さまで、子犬ちゃんたち元気いっぱい大きくなりました♪
子犬ちゃんを見ていても、何もやる気なくなっちゃいます♪

盗みにきちゃいますか?
今ならポケットに入りますよ~(笑)
[2011/09/02 Fri] URL // アンジュママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
