このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
ご訪問ありがとうございます!
記事が開けなかったり、投稿したものが公開されていなかったりと、ご迷惑おかけしているようです。
せっかくご訪問くださったのに、気がつかずに、申し訳ございませんでした。
教えてくださった方がいて、助かりました。ありがとうございました。
時々チェックして、早めに問題解決するようにいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。


生まれてから、生後5週間までの体重。
イチローくん♂   118g→432g(+314g)
ニコちゃん♀    128g→468g(+340g)
サンタくん♂     118g→504g(+406g)
シーナちゃん♀   138g→580g(+442g)
ゴマちゃん♀    114g→436g(+322g)

            
ふやかしたフードを、一日に3回食べるようになりました。
お皿に入り込んだりして、散らかして食べています。

イチローくん    432g
一番のちびすけだけど、よく食べて元気いっぱい遊んでいます。

ニコちゃん    468g
先輩ワンコが大好きで、ココを追いかけたり、アミに遊んでもらったりしています。

サンタくん      504g
今回一番の甘えん坊かな?
ママがアゴをなでるとすぐコロンして、ウットリしています。

シーナちゃん   580g
生まれたときから一番大きくて、今もトップを独走中。
大きくてもいばったりしない、ドーンとした性格のようです。

ゴマちゃん     436g
小柄で、動きの良い、超キュートなコです。(なぜこの写真を使う?)

子犬ちゃんたちをじっとさせるのは大変で、写真はほとんどブレブレです。
また、フラッシュをたかないため、写っていないこともあります。
ママの腕前もちょっと・・・かな?

ランキングに参加しています。ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    ちょっと・・・だね。
[広告] VPS
スポンサーサイト
<< 台風のせいで・・・ // ホーム // 育児疲れ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
