このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
使用人のように、コキ使っていたパパの夏休みが終わり、(朝食の支度と、洗濯は、朝してから出勤している。)それでもやる気が出なくてグタグタ過ごすママ。
ブログの更新もサボっているので、写真がたまってしまい、重い腰を上げることにしました。

            
ママの顔を見ると、ワニャワニャ(?)話しかけてくるシーナちゃん。
お顔がはっきりしてきました。

            
アミは子犬ちゃんたちの人気者。
母犬より面倒見がよくて、絶対に怒らないので、みんなアミが大好き。

            
ママもアミを信頼しているので、安心して任せています。

            
ココは、子犬ちゃんを軽くあしらって・・・

            
ハウスを覗いています。
何があるのかな?

             
子犬ちゃんにフードをあげたお皿です。
ココは一時、ママの作った食事のみで、フードどころか、ヤギミルクも飲まなくなってしまいました。
でも、子犬ちゃんがヤギミルクを飲んでいるのを見て、ココも欲しがるようになり、子犬ちゃんが残したフードも食べるようになりました。
他のコの食べているものが、おいしそうに見えるのかな?

             
ちょっとお疲れの、母犬アンジュ。
子犬は可愛いけど、育児は疲れるのね。
ママもそんな感じでグタグタしているのかも・・・(ということにしておく。)
離乳が済んだら、ママが人と暮らすのに必要なことを教え、アミが犬のルールを教えてくれるでしょう。
アンちゃん、それまでもうちょっと頑張ってね!

ランキングに参加しています。
育児を頑張っているアンジュとアンジュママ(?)を、ポチっと応援してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    ママのは怠け~
スポンサーサイト
<< アンジュの子 生後5週間 // ホーム // 子犬ちゃん ありがとう >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
