このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                 
「これ何?」
豚耳です。
コワイ?
リリィの顔のほうがコワイし 気になります。
豚耳がよく写っている写真もあったのですが、リリィの顔でこの写真を選んでしまいました。

                
豚耳はジャーキーにしたり、ワンコの食事に使います。
ジャーキーはパリパリのおせんべいのようになり、食事は30分くらい煮て、トロトロのやわらかい状態であげます。
豚耳と一緒に置いてあるのは、牛筋です。
ペット用の袋詰めで、100g25円でした!
ペット用はほとんど豚肉なのに、今回は牛肉を見つけて、ジャーキーにすることにしました。
お肉がもっとよく写っている写真もあったのですが、アンジュが可愛く写っていたので・・・

                
ジャーキーメーカーに並べて、スイッチをいれたら、10時間くらいで出来上がり。
もっとよく写っている写真もあったのですが・・・は、もういいね。

               
牛筋は、牛肉大好きのルナ用です。

お肉は、週に一回、安いお肉屋さん(西東京市の田無のLIVINの地下の「肉の宝屋」)で、まとめ買いしています。
人間用のも安いし、珍しい物があるので、気に入ってます。
・・・
役にたたないご近所情報でした!

にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    ~♪


スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。