このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
環境省が、「動物取扱業の適正化」について、パブリックコメント(国民の意見)を募集しています。
訪問させていただいているブログの中から、分かりやすいものを選んで、使わせていただきました。
承諾も得ずに申し訳ございませんが、ご容赦ください。

パブリックコメントについて
文章の作成と提出の仕方

締め切りは、8月27日(土)までです。
今すぐご協力をお願い致します。

           
アンジュママは、動物愛護先進国である、イギリスやドイツの法律を参考に繁殖をしています。
ブリーダー泣かせの厳しい法律がありますが、親犬が心身共に健康なら、疾患や未熟などの問題のない、健康な仔犬が生まれます。
また、赤ちゃんのころから生き物として敬意を払い、愛情を持って育てることで、一生涯大切にしてくださる方に、家族の一員として迎えていただけると信じています。

今回の改正案は最低限のものであり、動物取扱業者一人一人がもっと向上しなければならないと思っていますが、皆さまの意見が、動物に優しい国を作る大きな力となります。
ご協力、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。