このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
生まれてから、生後4週間の体重
イチローくん♂     118g→330g(+212g)
ニコちゃん♀      128g→372g(+244g)
サンタくん♂       118g→396g(+278g)
シーナちゃん♀     138g→456g(+318g)
ゴマちゃん♀      114g→372g(+258g)

            
旅行中も、すくすく成長していた子犬ちゃんたち。
一番近い動物病院に行くのに、車で一時間かかるので、心配もありましたが、皆元気いっぱいで助かりました。

            
クレートの中で暴れる子犬ちゃん。
行きの車ではずっと寝ていたのに、帰りは「出せ~!」って感じだったので、子犬の成長の速さを、改めて感じました。

            
ミルクを上手に飲めるようになりました。

            
イチローくんとゴマちゃんが、ジャレて遊んでいます。

            
カエルじゃないよ!シーナちゃんだよ♪
このポーズ、赤ちゃんでもするのね・・・
  [広告] VPS
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    順調♪

スポンサーサイト
// ホーム //
