このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
旅行中、デジカメで撮った写真がたくさんあるので、見てください♪

                
生後五カ月のココ。
初めての旅行です。

          
車で移動中、膝の上で眠るココ。
車酔いはないようで、時々窓の外を見たりしていましたが、ほとんどおとなしく寝ていました。

           
トイレはバッチリでした。
排泄は合図で教えると、場所が変わっても出来るので、とってもラクです。
性格もあるかな?
ココは子犬とは思えないほど落ち着いています。

           
お気に入りのお昼寝場所。
最初の日から、ソファに敷いた座布団の上で寝ていました。
誰かと一緒でも、独りでも、この場所でお昼寝。
夜はママと布団で寝ましたが、トイレの失敗もイタズラもなく、助かりました。

            
「もう帰る?」
ママのバッグのそばで、ちょっと不安そうなアミ。
一歳のアミは2度目の旅行ですが、1度目は小さい時だったから覚えていないと思います。
ちょっと神経質なので、最初はトイレを我慢して失敗してしまいました。
場所を覚えるまで、何度もシートに乗せてあげるべきでした。
でも、失敗したのは一度だけだったので、優秀です!

            
ココ 寝る前の歯磨き・・・
ではなく、ママが落としたハブラシを拾ってかじっていました。
歯が抜け変わるので、ムズムズするのか、かじるときは怖いくらい真剣な顔。

           
旅行中もいつもと変わらない、大物ココでした。

ココはチョンマゲにしたくて、頭の毛を伸ばしているので、顔がよく見えない写真ばかり・・・
旅行の後伸ばせばよかった。

旅行中も、ご訪問と応援をしていただき、ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    ありがとうございました♪

スポンサーサイト
// ホーム //
