このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
            
「ママ、どっか行くでちゅか?」
長野の蓼科に、避暑に行きます♪
パパがお出かけが大好きで、アンジュは小さいころから、よく旅行に行っていましたが、この数年は蓼科だけ・・・
大好きなところなので、楽しみだね!

            
持って行くジャーキーをたくさん作りました。
以前、まだルナとアンジュだけだったとき、旅行先で缶詰をあげたら、ニ匹とも吐いてしまったので、食事を作れない所には、泊まらないことにしました。
おやつだけでなく、食材も持って行きます。

           
子犬ちゃんも連れて行きます。
そのかわり、途中で休憩も観光もせず、目的地まで直行です。(3時間くらい)
誰かが必ず付いているので、家族みんなで出歩くことは出来ませんが、ママは涼しい所でのんびりできればいいので平気です♪

          
「アンちゃんご機嫌です♪」
子犬ちゃんがいるので、今年は旅行はやめようかと思いましたが、アンジュが子育てをよく頑張ってくれているので、ご褒美です。

携帯からのブログの更新・・・
昨日頑張ったのですが、画像の貼り付けが出来ませんでした。(泣)
もともと、パソコンでも画像が付けられなくて、ホームページビルダーで作った記事を、FC2に投稿しているのですが、携帯からはどうしたらいいのか??
アメブロのほうには画像の投稿が出来たので、そちらで更新することになりそうです。
よろしかったらこちらを見てくださいね!
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    旅行♪
ワンニャン親バカブログトーナメント - 犬ブログ村ワンニャン親バカブログトーナメント

スポンサーサイト
// ホーム //
