このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
今日は、妹と姪っ子たちがアメリカに帰る日だったので、朝実家にお見送りに行きました。
妹家族は永住権(グリーンカード)の取得を申請中。
毎年、「早く日本に帰って来てね!」って言うのですが、今年はアンジュママがアメリカに行きたくなってしまいました。

           
帰ってきたら、お留守番していたアンジュは、ママにべったり。

           
「つまんない。」
パパもお出かけしてしまったので、子犬ちゃんの上にアゴをのせてイジケてしまいました。
パパはお出かけが大好きで、いつもお休みの時は、大きな公園や旅行に連れて行ってくれるのですが、子犬ちゃんがいるからお留守番です。
ママはお出かけ嫌いだからいいけど、アンちゃんはカワイチョ~!

                
帰ってきたパパに、甘えるココ。
最近パパにお散歩に連れて行ってもらっているので、パパ大好き!
パパもココにメロメロなのです。

          
おみやげに桂林の中華を買ってきてくれました。
食に無頓着のママも、ここの中華は大好きだし、夕飯の支度をしなくて済むので、感激♪
でも、せっかくの中華を、ヤマザキ春のパン祭りでもらったお皿にのせて、台なしにするアンジュママなのでした。(点心はそのまま出した。)
アンジュママの妹は、お料理が得意で、特に中華はとってもおいしい・・・
食べながら、妹の手料理を思い出してしまいました。

           
「おいちぃのも食べられないち、やっぱり アンちゃん つまんない。」
パパの夏休みはまだあります。
これからはワンコたちにサービスするから、イジケないでね!

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    サービス!?
ワンニャン親バカブログトーナメント - 犬ブログ村ワンニャン親バカブログトーナメント
スポンサーサイト
// ホーム //
