このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
パパが夏休みに入り、朝早くからワンコのお散歩をしてくれるようになりました。
昨日は、パパが姪っ子たちを映画(カーズ2)に連れて行ってくれたので、ママは妹とランチすることができました♪

            
パパは、洗濯や洗い物などの家事も手伝ってくれるので、ママはワンコの毛の手入れをしたり、子犬ちゃんを眺めたり、のんびり好きなことをしています。
この前のお休みより、お休み気分です♪

             
アンジュがハウスのそばで、転がって寝ています。
よく見ると、シーナちゃんを抱いています。

             
最近ハウスから子犬ちゃんが出てきてしまうことがあります。
アミが鼻でツンツンして遊んでいるのを見た時は、びっくりしてしまいました。
そろそろサークルに入れないと危ないかな?
ところでアンジュは不機嫌そうな顔しているけど・・・

             
「ココちゃん ごはん残したら ちょうだい。」
子犬ちゃんがお乳をたくさん飲むようになったので、食べても食べても空腹のアンジュ。
いっぺんに食べるとおなかをこわしてしまうので、ちょこちょこあげるようにしていますが、いくら食べても足りないようです。

             
アンジュが可哀そうなので、子犬ちゃんたちには、ミルクを飲む練習を頑張ってもらいます!

                
鼻がミルクに浸かっちゃったサンタくんとイチローくん。
焦ってミルクを入れ過ぎちゃった・・・
ごめんね。

              
待ってましたとばかりに、アンジュがきれいに舐めてくれました。

            
暇さえあれば、子犬ちゃんたちを眺めているママに、あきれるパパ。
「ビールがないんだけど・・・」と言ったら、急いで買いに行ってくれました。
掃除以外はなんでもやってくれるパパ・・・
よくしつけたと、自分を誇らしく思うアンジュママなのでした。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    パパのお休みは?
ワンニャン親バカブログトーナメント - 犬ブログ村ワンニャン親バカブログトーナメント
スポンサーサイト
// ホーム //
