このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生まれてから、2週間たった今日までの体重
イチローくん  118g→198g(+80g)
ニコちゃん   128g→242g(+114g)
サンタくん    118g→242g(+122g)
シーナちゃん  138g→286g(+148g)
ゴマちゃん   114g→260g(+146g)

           
みんな目が開いて、起きているのがわかるようになりました!

         
でもまだほとんど寝ているので、目を開けた写真はなかなか撮れない。

              
一番小さいイチローくんは、まだ薄目です。
お顔や体が濡れているみたいだけど、なんでかな?

            
頭数が多いうえに、たくさん飲むようになったので、ちょっと早いのですが、ミルクをお皿から飲む練習を始めました。
薄いお皿に、1mmくらいヤギミルクを入れてあげたら、みんなペロペロなめています。

         
夢中になって、お皿に入り込む、イチローくんとニコちゃん。
こうしてイチローくんは、ミルクでベトベトになってしまったのでした。
今は小さいけれど、たくましく育ってくれそうです。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    頑張れイチローくん!
ワンニャン親バカブログトーナメント - 犬ブログ村 ワンニャン親バカブログトーナメント
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。