このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
               
昨日薄目が開いたゴマちゃん。
ほんのうっすらと、なので、分からないかな?

              
今日はもう少し開きました。
おとぼけ顔が、ブサ可愛い!

            
5番目に生まれたゴマちゃんは、生まれた時一番小さかったのですが、今は二番目に重いです。
おなかポンポン。
お乳を探して飲むのが上手なので、成長が早いようです。

            
よく飲んで、よく眠って、毎日すくすく成長している子犬ちゃんたち。
他のコたちも、そろそろ目が開くかな?
楽しみです♪

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    ワクワク♪
ペット ナイスなポーズブログトーナメント - その他ペットブログ村   ペット ナイスなポーズブログトーナメント
// ホーム //
