このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                  
今日は、実家のレオくんのトリミングでした。
姪っ子たちは、カラオケランチに行ってしまった・・・
アンジュママも行きたいよ~!と思ったけど、子犬ちゃんがいるときは、母犬のストレスにならないように、出来るだけそばにいてあげたいので、レオくんがいなくてもお留守番なのです。

                  
トリミングが終わった後、アミ、ココと遊ぶレオくん。
写真はほとんどブレブレでした。

            
生後12日のレオくん。(懐かしい写真♪)
今はアプリコットですが、生まれた時は体が白くて、耳だけオレンジだったのです。

                
今回、生まれた時はシャム猫みたいだった、ニコちゃん、サンタくん、ゴマちゃん。
少しずつ色が出てきて、アンジュと同じ色(薄いレッド?濃いアプリ?)になりました。
シャム猫ファンの皆さん、やはり猫ではなかったようで、残念でした。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    残念
ペット ナイスなポーズブログトーナメント - その他ペットブログ村   ペット ナイスなポーズブログトーナメント
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。