このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
            
ココが夢中でかじっていたおもちゃを見てみたら、プラスチックの二頭身の仮面ライダーの体が食べられていた。

           
写真を撮っていたら、「返せ~!」と、ピョンピョン飛んで、仮面ライダーに攻撃。
おもちゃはいくらかじっても、壊してもいいけれど、食べるのはちょっと・・・
かなり食べたようだけど、おなかこわさないかな?
よ~く噛んだから大丈夫!?

              
仮面ライダーに襲いかかった、怪獣ココの歯。
抜け変わっているので、いろいろかじるのですね。

           
長い間、我が家のワンコたちと戦ってくれたけど、限界だね・・・
さようなら仮面ライダー!
ありがとう仮面ライダー!(最終回ふうに)

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    ファイズかな?
ペット ナイスなポーズブログトーナメント - その他ペットブログ村   ペット ナイスなポーズブログトーナメント
// ホーム //
