このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        
アンジュの赤ちゃんが生まれてから、1週間がたちました。
生まれてから今までの体重です。
イチローくん♂   118g→138g(+20g)
ニコちゃん♀    128g→172g(+44g)
サンタくん♂     118g→172g(+54g)
シーナちゃん♀   138g→204g(+66g)
ゴマちゃん♀    114g→174g(+60g)

         
シーナちゃんは、笑い声が聞こえるんじゃないかと思うくらい、うれしそうな顔で寝ていました。
まだ楽しい夢も見られないだろうし、思い出し笑いも無理だと思うけど・・・
よく笑うシーナちゃんにつられて、ママも笑ってしまいます。

           
母犬のアンジュは、一週間ぶりのお散歩です。
産後のお散歩は、母犬まかせで、行きたくなければ連れて行かないし、行きたがったら連れて行きます。
今日は、仲良しのルナの、夕方のお散歩の時に、声をかけたらついてきました。

           
毛がお乳でベトベトになっていたので、お散歩の後はお風呂に入りました。
牛乳パックをしたみたいに、毛がフワフワになりましたよ!
お散歩とお風呂でスッキリして、リフレッシュ出来たかな?

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    ~♪
ペット ナイスなポーズブログトーナメント - その他ペットブログ村   ペット ナイスなポーズブログトーナメント
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。