このコはどんな親から生まれて、どんな所で育ったのだろう? 天使のようなトイプードルの、子犬の成長と、母犬たちの生活を記録します。
プロフィール

アンジュママ

Author:アンジュママ
トイプードル レッド シルバーのブリーダー(東京)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

   
                 
5番目に生まれたゴマちゃん。
赤ちゃんの顔は最高の癒しで、いくら見ていても飽きません。

            
1番目に生まれたイチローくん。
なかなか体重が増えなくて、ハラハラしました。

            
アンジュは母乳の出が悪いのに、5匹もいるので、授乳を手伝って、2~3時間おきにヤギミルクを飲ませました。
以前買った犬の本に、「仔犬が生まれたら、最初の三日間は母犬に任せる・・・」と書いてありましたが、母乳が足りなければ、赤ちゃんは死んでしまいます。
せっかく元気に生まれてきて、一生懸命生きようとしているのに、飢え死にはさせられません。
特に最初の3日間は目が離せなかったのですが、皆体重も増えて、元気に成長中です。

           
寄り添って眠る、サンタくんとシーナちゃん。
まだ目が開いていないので定かではありませんが、これはたぶん眠っています。

           
ニヤリとするシーナちゃん。
今日のお気に入りの一枚です。

この後、尻尾と狼爪を切りに病院へ行きました。
帰宅してから撮った写真は、笑顔がありませんでした。
こんなに小さくても、ご機嫌ってあるんだなぁと思い、可哀そうになってしまいました。
ごめんね・・・

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブリーダーのページへ    赤ちゃん大好き♪
ペット ナイスな表情トーナメントブログトーナメント - 猫ブログ村   ペット ナイスな表情トーナメントブログトーナメント
スポンサーサイト
// ホーム //
